ウチもバッチリ写ってるよ。 写って都合が悪い時にはグーグルに 連絡すればボカシ入れてくれるみたいよ…
>連絡すればボカシ入れてくれるみたいよ… へえ~ そうなんですか でも納得いかないなあ 勝手に載せるなんて。
うちも写ってました・・・なんかボロいっす・・・
あれあれ
東京は、四方八方~丸見えですよ~(笑) 地方は、そこまでではないですけどねぇ~(^^;
これってどんなカメラで どうやって撮ってるんですかねえ カメラがクルっと360度回転するのかな? 兄貴の家は 家の前で郵便屋さんとそのカブまで写ってる。 カブ大好きの兄貴は はたして喜んでいるのか?