大問題ですよ【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>大問題ですよ
13年11月01日(金)

大問題ですよ

< 首が痛い  | 復活 >
20:00
みんな知ってるのかなあ? 
グーグルマップで自分の家が航空写真じゃなく しっかりくっきり写ってるんですね。 
家の前で撮った360度の鮮明写真が・・・娘に言われて見たら 衝撃の画像がデカデカと
会社の仲間の家も鮮明に写ってました。 さすがに田舎の方はないですが。
これってマズくないですか?  
https://maps.google.co.jp/

ああ これで撮ってるのかあ 人が歩いて撮ってるのかと思ってたら
http://gigazine.net/news/20100107_street_view_car/

【記録グラフ】
体重
62.75kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/11/01 22:00
ウチもバッチリ写ってるよ。
写って都合が悪い時にはグーグルに
連絡すればボカシ入れてくれるみたいよ…
 ダックスRON 2013/11/01 23:39
>連絡すればボカシ入れてくれるみたいよ…
へえ~ そうなんですか でも納得いかないなあ
勝手に載せるなんて。
マイペンライ! 2013/11/01 22:15
うちも写ってました・・・なんかボロいっす・・・
 ダックスRON 2013/11/01 23:40
あれあれ 
syunfamily 2013/11/02 00:10
東京は、四方八方~丸見えですよ~(笑)
地方は、そこまでではないですけどねぇ~(^^;
 ダックスRON 2013/11/02 00:29
これってどんなカメラで どうやって撮ってるんですかねえ
カメラがクルっと360度回転するのかな?
兄貴の家は 家の前で郵便屋さんとそのカブまで写ってる。
カブ大好きの兄貴は はたして喜んでいるのか?


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする