傘をお供に~(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>傘をお供に~(^ν^)
13年11月03日(日)

傘をお供に~(^ν^)

< お出掛け日和~(^...  | 楽天が優勝!~(^... >
傘をお供に~(^ν^) 画像1 傘をお供に~(^ν^) 画像2 傘をお供に~(^ν^) 画像3





     大阪の天気:くもり のち 雨

     どんよりと雲が広がり、時々雨が降ります。
     雨が降って、気温以上に肌寒くなります。
     連休2日目のお出掛けには、傘と一緒に羽織るものをお持ち下さい。
     



     


【天気概況】九州と中国や四国は雨の一日となるでしょう。

      九州南部では雷を伴い雨脚の強まる所もありそうです。

      近畿や東海、北陸も午後は次第に雨が降りだす見込みです。

      日中は晴れ間の出る関東も、夜は雨の降る所がありそうです。

      東北と北海道も、午前は日本海側を中心に雨が降るでしょう。

      明日は、北陸から北は雨の降る所が多いですが、
      東海から西は日差しが戻りそうです。







      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 
      今日は「ロシア」のフツーでない写真を紹介します。
      日本では有り得ない、おそロシアシリーズと言えそうです。

      1日目は、変わった乗り物、建物をご覧下さい。
      


【①写真×枚】変わった乗り物A

       1=タンクローリーがマトリョーシカ(^^♪

       2=サイドカーの発想がユニークやなぁ(^^ゞ

       3=サイドカーの摩擦どうする?

       4、5=変わった車です(@_@。


【②写真×枚】変わった乗り物B
     
       1=貴婦人用のブランコか?

       2=攻撃用?防御用?

       3=駐車場に係留する1隻のボート(?_?)なんでやねん

       4=変わった特殊車両(@_@。

      

【③写真×枚】変わった建物

       1=壁にヒビが入ったので、応急処置の絆創膏?

       2=屋上のこの遊戯設備は危険過ぎるやろ~(゚д゚)!?

       3、4=古い建物に~衝突?・・9.11を思い出させる(@_@。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




 
《今日の予定》①AM9~11時、屋外コートのテニスに出掛けます。
        風邪を引いたようで、喉がイガラッポイ(´・_・`)

       ②午後から大阪市内の教会へ。
        ご大祭に出席し、雅楽の笙を担当します。


    





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1452kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
100分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5769歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/11/03 03:06
パパさん、風邪気味ですか。
すでにインフルエンザが流行っている地域もあるようです。
気をつけて下さいね。
お天気は下り坂みたい。
昨日のうちに用事を済ませておいたので、今日は家にいたいと思います。
 ココアパパ 2013/11/03 23:54
喉が弱く、声が変なんです~
午後から雨が降って来ました。
明日の朝まで降り続くようですね(´・_・`)



マイペンライ! 2013/11/03 04:47
連休2日目のお出掛けには、傘と一緒に羽織るものをお持ち下さい。
・・・あ、そうすか、今日は外出するんで傘持っていきます!
 ココアパパ 2013/11/03 23:56
傘は要りましたが、それ程寒くなかったような?
風邪を引いていたので、暖かくして出掛けましたが・・



みたお 2013/11/03 09:08
外国は面白いですね(笑)
風邪お気を付け下さい…
こちらも明日は雨みたいです・・
 ココアパパ 2013/11/04 00:00
所変われば(?_?)でしょうかねぇ(^^ゞ
風邪もほぼ回復中です~(#^.^#)



com 2013/11/03 12:13
でかけるときは・・・傘もって行きます。
 ココアパパ 2013/11/04 00:01
しっかり降りましたねぇ(´・_・`)
寒さはそれ程では無いようですが?・・



syunfamily 2013/11/03 12:28
こちらは、晴時々曇り~です。
市内は、昨日、今日と宇都宮餃子祭りで~大盛り上がりですよ~(^^。
 ココアパパ 2013/11/04 00:03
この3連休は、紅葉などで注目されていますね~(-^〇^-)




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする