楽天が優勝!~(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>楽天が優勝!~(^ν^)
13年11月04日(月)

楽天が優勝!~(^ν^)

< 傘をお供に~(^ν...  | 今日は晴れて洗濯日... >
楽天が優勝!~(^ν^) 画像1 楽天が優勝!~(^ν^) 画像2





     楽天日本一おめでとう! 創設9年目で初の日本一!

     マー君も頑張りましたが、MVPは楽天の先発投手美馬が獲りましたね~(^^♪
     最終戦の先発で6回を1安打無失点の快投。
     ポストシーズンは3試合で計20回2/3を無失点は見事です(゚д゚)!




     大阪の天気:雨 のち 晴れ

     朝6時迄は雨が残りそうですが、
     連休最終日の天気は南部から段々回復するようです。
     午後からは日差しが出て来ます。
     夜は朝よりも冷えます。

     


【天気概況】九州から近畿は太平洋側を中心に晴れ間が広がるでしょう。

      東海と関東、東北の太平洋側の雨は、午後には止んで日差しが戻る所もありそうです。

      一方、北陸や東北の日本海側は、雨が降ったり止んだりでしょう。

      晴れ間の出る北海道も、日本海側では雨雲のかかる所がありそうです。

      午後は全国的に冷たい北よりの風が強まるため、夜はグッと冷えそうです。



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 
      
      昨日から始まった、おそロシアシリーズの2日目です。
      今日は人物編です。楽しんで~(^^♪
     
      
【①写真×4枚】日本人では出来ない、変わった人達です~

       1=嫌がっても、散歩は欠かせない~(?_?)

       2=結婚式に、新郎がジャージはないやろ~(゚д゚)!

       3=臨月なのに、やけくそ?~

       4=ロシア女には敵わない~(@_@。


【②写真×枚】何でも有りの変わった警察官です。
     
       1=ゆるキャラが好きなんです(^^♪

       2=悪さすれば、爪で引っ掻くわよ~

       3=暑ぅって、堪らんのです~


      


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




 
《今日の予定》朝まで降った雨で、テニスは無理かも(´・_・`)

       ①AM9~11時、屋外コートテニス有ります。

       ②PM2時頃からディーラー店へ
        定期点検と3年半で、バッテリー交換するかも?
       



    
【テニス情報】フランス(パリ)でMasters1000が大詰めです。
       昨日の準決勝では、第1シードのナダルが同じスペイン人の第3シード
       D・フェレールに敗れましたね。
       第2シードのジョコビッチは第5シードのR・フェデラーを破り、
       決勝が深夜時間に行われています。

       D・フェレールが凄いのは、身長175cm、体重73kgで、日本人のテニスプレーヤー
       にも劣る体格なのに、世界3位迄上り詰め、今大会でも活躍していることですね(゚д゚)!

       結果:ジョコビッチが7-5、7-5の接戦で制しましたね!

       ATPワールドツアー・ファイナルズが今日からロンドンで行われます。
       今年のランク上位8名だけで行われる最高峰の戦いです。
       Aグループ:Rナダル、Dフェレール、Tベルディヒ、Sバブリンカ
       Bグループ:Nジョコビッチ、Jデルポトロ、Rフェデラー、Rガスケ
            (A・マレーが手術で欠場したので、ガスケが繰り上がり出場します)






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1621歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/11/04 02:13
楽天優勝おめでとう。
星野監督のファンなので嬉しいです。
わたしはテレビは見なかったですが、あんなに弱かった楽天がここまで成長したのはすごいなと思いました。
 ココアパパ 2013/11/04 16:33
殆どテレビで野球など観なくても、昨日は注目しましたねぇ(-^〇^-)
特に東北の皆さんに勇気を与えられたのが、良かったですネ(^^♪



お・ん・ぷ♪ 2013/11/04 05:01
楽天おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
スポーツの秋で、ココアパパさん目が離せないですねっ♪
 ココアパパ 2013/11/04 16:39
スポーツは政治と違って、真剣さがイイねぇ(^^♪
感動の試合は、皆さんが喜び、敗者も清々しさが残るのでは?
良かった、ヨカッタ、好かった、善かった、は言い過ぎてる?(´∀`)


マイペンライ! 2013/11/04 05:45
楽天日本一おめでとう! 創設9年目で初の日本一!
・・・楽天勝ちましたね~ でも、巨人ファンは・・・ (;_;)
 ココアパパ 2013/11/04 18:34
>でも、巨人ファンは・・・ (;_;)
来年こそ、頑張って戴きましょう~(#^.^#)



com 2013/11/04 07:09
おめでとうございます。
 ココアパパ 2013/11/04 18:38
マー君の出身地でもないのですが、今年は集大成の?活躍ですね~(^^ゞ
来年が怖いねぇ~



mamchan 2013/11/04 08:53
楽天の選手たち、そして星野監督を信じてきてよかったです^^
昨日は最高の一日になりました♪♪
優勝、おめでとうございます^▽^
 ココアパパ 2013/11/04 18:41
今年だから、優勝出来たかも~(^^ゞ
来年はマー君不在、しかも全球団からマークされますよ(´・_・`)



みたお 2013/11/04 09:16
本当に楽天が優勝してよかったと思います!
東北が元気になりますから!!
個人的には星野監督がやっと日本一!
良かったです^^
 ココアパパ 2013/11/04 18:46
いがった、善かった、良かったですね~
東北を元気づけたのが大きく、巨人ファンも納得では~(^^♪



syunfamily 2013/11/04 18:15
美馬投手は、茨城の本家の隣街~。
銀次選手は、同郷人~~~。
マー君は、一応~系列校の後輩~~~~。
優勝~~~本当に嬉しいです~~(^^)/
 ココアパパ 2013/11/04 18:51
それだけ関係があると、昨日は力が入ったでしょう~(^^♪
当分、万歳三唱ですね(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする