今日は晴れて洗濯日和~(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は晴れて洗濯日和~(^ν^)
13年11月05日(火)

今日は晴れて洗濯日和~(^ν^)

< 楽天が優勝!~(^...  | 夜間は折畳み傘を~... >
今日は晴れて洗濯日和~(^ν^) 画像1 今日は晴れて洗濯日和~(^ν^) 画像2









     大阪の天気:1日晴れ

     晴れて穏やかな空に。
     洗濯物もカラッと乾きます。但し、朝晩はグッと気温が下がって
     寒くなるので、風邪を引かないようにご注意下さい。

     昨日は近畿地方で「木枯らし1号」が吹きましたネ。



   

   


【天気概況】今日は、九州から関東、東北の太平洋側と北海道は晴れる所が多く、

      東北の日本海側も午後には晴れてくるでしょう。
  
      朝は全国的に冷え込みます。


      






      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 
      
     おそロシアシリーズの最終目です。
      今日も昨日に続いて人物編です。楽しんで~(^^♪

      
     

【①写真×5枚】亡くなった竹村健一さんが「大体やねぇ~」と言いそうな仕事っぷりです。
        

       1=ATM?低過ぎるやろ~

       2=高過ぎて悩んでしまう、どないしょう~(゚д゚)!

       3=道路の白線?塗りたくって、どないしたん(@_@。~

       4=舗装道路って言えないけど~(@_@。

       5=キーボードの柵って?意味判らん~


【②写真×5枚】
     
       1=小さくなると雑になる~(^^♪

       2=クレーンゲームの景品は酒が楽しみ~

       3=カッコイイ、ヤマハに乗って野良仕事(#^.^#)~

       4=採れたての大きなキノコ、買ってくれない?~

       5=虹色の髪の毛で生徒にアピールや~


      

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




 
《今日の予定》①室内スクールの休校日なので、午前中、大阪市内へ家内と出掛けます。

        昨日雨でテニスが出来なかったので、午後から屋外コートへ行く予定です。
       ②PM1~5時、屋外コートテニス有ります。


       




【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1437kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
230分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
13578歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/11/05 02:08
一雨ごとに寒くなってきますね。
もう、インフルエンザの予防接種の時期になりました。
1年って早いもんだなと感じます。
パパさん、きょうはテニス日和ですね。
 ココアパパ 2013/11/06 01:48
週末、雨で出来なかったので、
今日は天気が良くて4時間出来ましたね(#^.^#)



マイペンライ! 2013/11/05 05:59
 昨日は近畿地方で「木枯らし1号」が吹きましたネ。
・・・おーそうすか・・・もう冬ですね~ ((((;゚Д゚))))
 ココアパパ 2013/11/06 01:50
寝ていても、何をしようがしまいが、規則正しく季節が動いていますね(^┰^;)ゞ
少しでも前進を心掛けようかな(#^.^#)



mamchan 2013/11/05 08:55
こちらも今日は良いお天気ですが、洗濯物はとっくに家の中で干さないと・・・そんな季節です。
家の中でも乾きにくいので、ハンガーパイプとかほしいです(人*′Д`*)

近畿地方で木枯らし1号・・・冬が一歩一歩近づいてますね。
 ココアパパ 2013/11/06 01:52
へぇ~そうなんや
家の中で干すのも、苦労がありそうですね~(´・_・`)



syunfamily 2013/11/05 16:22
>昨日は近畿地方で「木枯らし1号」が吹きましたネ。
はい。東北地方は~「冬の使者」が訪れましたよ~(^^。
 ココアパパ 2013/11/06 02:05
木枯らしよりも可愛い「冬の使者」ですね(^^ゞ
それでもシベリアよりもマシなんでしょうねぇ~



com 2013/11/05 23:18
鼻のなかまで、乾燥して痛かったくらいです。

気をつけなくちゃ~
 ココアパパ 2013/11/06 02:08
これから気をつける箇所が増えそうですね~(#^.^#)
風邪なども引き易くなります(´・_・`)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする