あら、素敵。 柔らかな照明でほっこりできそう♪
まあ、、、ありがとう。
さすが~旦那さん~(^^。 素敵な~デイ・ベッド&お部屋ですね~。 ゲンちゃんも居ると思うと~羨ましいです~。
やっと、勉強ができます、、、でももうお休みに入っちゃいますけどね、、、
すごい、素敵な部屋ですね~
そうですか、、、ありがとうございます。 居心地良いですよ。
週末組み立て掛けたIKEAのデイ・ベッドを旦那が完成させていた。 ・・・ああ、なんかいい感じじゃないすか?
普段なら絶対やってないけど、何かの没頭したかったのかもしれません。 ラッキー、、、
何だかんだ幸せじゃん…このこの~ ( ≧∀≦)σ
えへへ、、、
ベッド大がかりだから大変だったろうに ご苦労さんですね、 上手くやってますね夫婦生活
大体のフレームは一緒にやっていたんですが、このベッドには引き出しが付いていて、下のユニットを引き出してダブルベッドにもなるので、 結構大変でした。IKEAの大嫌いな旦那がこんな事をしてくれるなんてすごく驚きでした。 しゃんとしっかり出来てます。