やさしいところあるね【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やさしいところあるね
13年11月08日(金)

やさしいところあるね

< それまで元気でいて...  | バスルームのリフォ... >
やさしいところあるね 画像1 やさしいところあるね 画像2
昨日仕事から帰ってみたら、週末組み立て掛けたIKEAのデイ・ベッドを旦那が完成させていた。
驚き、、、やさしいところあるね。
やっと勉強部屋が片付いて、また自分の部屋で勉強できるようになりました。
疲れたら横になれるし、なぜか心持広くなったように見えるし、、、嬉しいです。
ゲンちゃんは自分のベッドだと思ってる。
ゲンちゃんとシェアしても十分な感じなのが嬉しい。

これならまた義兄さんが来ても娘がゆっくり眠れる(前のベッドは柔ら過ぎて安眠できなかったようです)。


コメント
こんなはずじゃない 2013/11/08 13:16
あら、素敵。
柔らかな照明でほっこりできそう♪
 どんぐり27 2013/11/08 14:49
まあ、、、ありがとう。
syunfamily 2013/11/08 15:16
さすが~旦那さん~(^^。
素敵な~デイ・ベッド&お部屋ですね~。
ゲンちゃんも居ると思うと~羨ましいです~。
 どんぐり27 2013/11/08 15:32
やっと、勉強ができます、、、でももうお休みに入っちゃいますけどね、、、
うみのおとこ 2013/11/08 16:02
すごい、素敵な部屋ですね~
 どんぐり27 2013/11/08 21:13
そうですか、、、ありがとうございます。
居心地良いですよ。
マイペンライ! 2013/11/08 18:09
週末組み立て掛けたIKEAのデイ・ベッドを旦那が完成させていた。
・・・ああ、なんかいい感じじゃないすか?
 どんぐり27 2013/11/08 21:13
普段なら絶対やってないけど、何かの没頭したかったのかもしれません。
ラッキー、、、
みたお 2013/11/08 22:04
何だかんだ幸せじゃん…このこの~ ( ≧∀≦)σ
 どんぐり27 2013/11/09 07:10
えへへ、、、
打ち水 2013/11/09 07:16
ベッド大がかりだから大変だったろうに
ご苦労さんですね、
上手くやってますね夫婦生活
 どんぐり27 2013/11/09 07:26
大体のフレームは一緒にやっていたんですが、このベッドには引き出しが付いていて、下のユニットを引き出してダブルベッドにもなるので、
結構大変でした。IKEAの大嫌いな旦那がこんな事をしてくれるなんてすごく驚きでした。
しゃんとしっかり出来てます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする