アハハハハ ゲンちゃん相変わらずだね~♪ そういえばみた子も時々いびきかいてるよ~^^
>そういえばみた子も時々いびきかいてるよ~^^ やっぱり???
いびきをかいてるゲンちゃん~~可愛い~~(^^。
そうなんですよ、、、何をしても可愛い。
なんかこっち見てますな・・・
そうなんです。いつも見てるんです。
新しいベッド寝心地がいいんですね(^◇^)
みたいですね、、、