変わり易い天気~(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>変わり易い天気~(´・_・`)
13年11月13日(水)

変わり易い天気~(´・_・`)

< 冬物コートでお出掛...  | 朝冷えも午後から緩... >
変わり易い天気~(´・_・`) 画像1 変わり易い天気~(´・_・`) 画像2 変わり易い天気~(´・_・`) 画像3





     大阪の天気:くもり 時々 晴れ(6度~13度で一番の寒さ!)

     
     今日も雲の隙間から日差しが届いても、急に雨が降る可能性が有ります。
     灰色の雲が近づくと俄か雨に要注意。

     昼間でも空気が冷たいので、暖かい服装でお出掛け下さい(^^ゞ




【天気概況】今日は冬型の気圧配置が緩みますが、日本付近には冷たい空気が残るでしょう。

      北海道の日本海側では昼ごろまで雪が降る見込みです。

      東北の日本海側から北陸、山陰にかけては雪や雨が降りましたが、
      今朝も各地で昨日と同じくらいまで冷え込む見込みです。
      
      日中も12月並みの寒さの所が多く、全国的に気温の低い状態が続くでしょう。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



   今日は、久し振りに、危機一髪シリーズです(^^ゞ


【動画①】上り坂でアイスバーンの道路は制御不能です~怖いねぇ(・ω・)౪◟ิ‵ )ズズズ……
     果たして、激突したのでしょうか~



【動画②】採石場のお仕事は、命懸けです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(´・_・`)
   


【動画③】お兄さん!ランニングマシーン、最初からスピード上げ過ぎや~⊂(☉ω☉)っ




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



 
《今日の予定》午前中、灯油を2缶買いに出掛けます。
       足温器で足元は暖かいのですが、室内が冷えとります((´д`)) ブルブル…サムー


       ①午後2時~インフルエンザ・予防接種を受けに行きます。
        接種対象年齢が65歳以上なので、千円のようです(#^.^#)


       ②天気次第ですが、3時~屋外コートテニスに行けるかも(^^ゞ


【テニス情報】ATPワールドツアー・ファイナルズがロンドンで行われています。
       決勝の結果です。
       決勝は世界ランク2位Nジョコビッチが、1位のRナダルを6-3、6-4の
       ストレートで勝ちました。





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1428kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
120分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
8851歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/11/13 01:25
なんか寒さで目が覚めて寝れないっす・・・((((;゚Д゚))))
 ココアパパ 2013/11/13 01:43
部屋が寒いと、寝付けられないもんネ(´・_・`)
11月の中なのに、困ったもんですわ(っ=﹏=c) .。o〄



asakomam 2013/11/13 01:28
突然のアクシデントは怖いですね。
普通のタイヤしか持っていないわたしは、雪が積もると運転は諦めてタクシーを使うようにしています。
今日は一段と冷え込んで、昨日と同じ格好をしていても寒いです。
思わず、今から熱いお風呂に入りたいなと思ってしまいました。
 ココアパパ 2013/11/13 01:47
慣れないタイヤチェーン装着は嫌やねぇ~(>_<)
タクシーが正解ですよ(^^ゞ
そろそろ寝床に入りますが、寝室は寒いので・・
☝マイちゃんの言うように、寝れるのか?・・心配ザンスm(_ _)m

hirochann 2013/11/13 04:12
みずをのんでまたねます。 4:12
 ココアパパ 2013/11/13 18:05
 '`,、'`,、('∀`)アハハハ
殿なんやから、どうぞご随意に(^_-)-☆  



mamchan 2013/11/13 09:30
今日の午前中まで☃の予報だけど、こんなに降っているとまだまだ降りそう?
雪に慣れている私の県でも、昨日は死亡事故がありました。私も気をつけないと!!(*`・ω・´*)ゝ

 ココアパパ 2013/11/13 18:08
PM6時のニュースを見てビックリ!
青森は、積雪38センチも降ったようですね~(@_@。




syunfamily 2013/11/13 17:24
動画1~怖いですね~(^^;
私の愛車はフルタイム4WDですけど、380馬力なので~
そろそろスタットレスタイヤにはき替えます~~(^^。
 ココアパパ 2013/11/13 18:16
このような光景が、これから起きるんですねぇ(´・_・`)
大阪は雪に慣れていないので、積雪なら・・自宅に篭ってるわ(′ʘ⌄ʘ‵)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする