10億円くじ=BIC 買う?買わない?【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>10億円くじ=BIC 買う?買わない?
13年11月16日(土)

10億円くじ=BIC 買う?買わない?

< 流行語大賞  | 過ぎ去る秋を・・・ >
実は、もう購入済 ヒヒヒ


コメント
みたお 2013/11/16 08:01
買わなきゃ当たらない…
とはいえ買っても当たらない…
なので買わないです~^^;
10億が当たったらワタシは全て引き払って
田舎に隠居します…
カミさんとチビ助には生活費もろもろ送金して…
ワタシは即仕事引退です♪
…訪れるはずのないそんな生活…夢だけは見ても良いでしょうか…(T_T)
 たわし68 2013/11/16 15:35
買わないと、夢語れないんです(≧▽≦)
マイペンライ! 2013/11/16 08:02
買うと当たった気分になるんですよね~♬
 たわし68 2013/11/16 15:37
そうなんです! 口笛吹いて、ラン ラン ラン スキップ♪
hirochann 2013/11/16 09:17
じゅうおくえん   だぜ だじょ だっせ  だど  だす  じぇじぇ
↓しつこい
 たわし68 2013/11/16 15:37
10億円 デッセ 今でしょ!!!
世界平和 2013/11/16 15:39
10億円か~、、、、当たったら教えてね!!(笑)
 たわし68 2013/11/16 15:46
ウン カラダカラの皆さんに報告するね(*^_^*)
ボンド88 2013/11/16 15:42
10億円買うつもりですが、まだ買えるのかなぁ・・・
と言いながら毎回買っていない私です^_^;)
 たわし68 2013/11/16 15:48
イヤー 1億は買えると思いますが、ご用意しましょうか、BICクジ (^-^)v 
hirochann 2013/11/16 16:06
たわやん  前日の分  読んでないぞ~
 たわし68 2013/11/16 16:13
えぇぇぇぇ〜〜〜。そんなぁ〜〜〜。♪からたちの はぁ〜なぁ〜♪ あれ?
さのっちょ 2013/11/16 19:35
今年は、買ってみようかな。。
でも、300円当たりかな??(@_@。
 たわし68 2013/11/16 19:40
さぁ、どうでしょう(^^) 
当たるも八卦、当たらぬも八卦 といいますからネ!
syunfamily 2013/11/17 06:35
私も、本日購入予定です〜(^-^)/
 たわし68 2013/11/17 07:22
思いきって,決断しましたかぁ〜 健闘を祈る!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする