今日は、東京入りです^^。 そんな日も、いいですね~♪♪ 午後から横浜は雨みたいです。
ご苦労さんです。 気持ち、ゆったりと、深呼吸して・・・。
秋ってありましたっけ??? 夏から直ぐに冬になった気が・・・(・・;
今日1日は、秋を感じたくて書きました!
昨日のサッカー オランダ戦 2点目美しく 華麗でしたね。 相撲、バレー、サッカー スポーツの秋楽しんだぜ たわやん。 どの 季節でも いけるけど。
楽しんでますね、殿 オイラもスポーツ観戦してまっせ! 御意、どの季節もいけまっせ。 明日は、100円マック買って、明治神宮野球大会で球場へ行く予定です(*^_^*)
もう秋も終わりですな・・・
今日で切替て、これからは初冬ですかね。
先日の初雪で「もう冬?」と思ったけど、今、短い秋を感じています(o´∀`o)
「青空が 夕焼け染まり 雪待月」 なんちゃって。 さぁ、いよいよ本格的な冬支度ですね!
今日は寒かったです。 もう、11月も半ばから後半ですものね~ 風邪や体調の管理、気をつけてくださいね。
ありがとうございます。 この寒さを乗り切り、新年を迎えましょう (^-^)v