過ぎ去る秋を・・・【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>過ぎ去る秋を・・・
13年11月17日(日)

過ぎ去る秋を・・・

< 10億円くじ=BI...  | 明治神宮野球大会 >
今日は、ゆったり楽しもう と思う

コメント
mommomo 2013/11/17 09:04
今日は、東京入りです^^。
そんな日も、いいですね~♪♪

午後から横浜は雨みたいです。
 たわし68 2013/11/17 09:19
ご苦労さんです。
気持ち、ゆったりと、深呼吸して・・・。
みたお 2013/11/17 10:20
秋ってありましたっけ???
夏から直ぐに冬になった気が・・・(・・;
 たわし68 2013/11/17 10:28
今日1日は、秋を感じたくて書きました!
hirochann 2013/11/17 11:49
昨日のサッカー オランダ戦 2点目美しく 華麗でしたね。
相撲、バレー、サッカー スポーツの秋楽しんだぜ  たわやん。
どの 季節でも いけるけど。
 たわし68 2013/11/17 13:31
楽しんでますね、殿 オイラもスポーツ観戦してまっせ!
御意、どの季節もいけまっせ。
明日は、100円マック買って、明治神宮野球大会で球場へ行く予定です(*^_^*)
マイペンライ! 2013/11/17 14:33
もう秋も終わりですな・・・
 たわし68 2013/11/17 14:55
今日で切替て、これからは初冬ですかね。
mamchan 2013/11/17 17:19
先日の初雪で「もう冬?」と思ったけど、今、短い秋を感じています(o´∀`o) 
 たわし68 2013/11/17 17:54
「青空が 夕焼け染まり 雪待月」
なんちゃって。
 さぁ、いよいよ本格的な冬支度ですね!
com 2013/11/17 20:12
今日は寒かったです。

もう、11月も半ばから後半ですものね~

風邪や体調の管理、気をつけてくださいね。
 たわし68 2013/11/17 21:01
ありがとうございます。
この寒さを乗り切り、新年を迎えましょう (^-^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする