|
|
13年11月17日(日)
お出掛けは折畳み傘を(^^ゞ |
|
< 洗濯&お出掛け日和...
| 身にしみる寒さと風... >
|
|
大阪の天気:晴れ のち くもり(10度~19度で日中高そう)
今日の午後は俄雨の可能性があり、ザッと強まることもあります。 折畳み傘を持ってお出掛けを。
グッと冷え込むため体調管理をしっかりと行って下さいネ。
【天気概況】今日の天気は、西から下り坂です。 九州は午前中、中国と四国から東海は昼ごろから雨の降る所があるでしょう。
北陸は夕方から雨で、関東も夕方以降は所々で雨が降る見込みです。 雨の降る時間は短いですが、日本海側では雷を伴って雨脚の強まる所があるでしょう。
雨のあと、九州から北陸では冷たい西風が強まる見込みです。
東北と北海道は、晴れる所が多いでしょう。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
いたずら編が続いたので、 今日の面白動画は、可愛いワンちゃんが専用のブランコに乗って 楽しんでいる光景を、お届けしましょう(^^♪
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①今日も午前中、屋外テニスへ。
②昼食後、大阪市内へ出掛けます。 午後3時からの教会・御大祭に出席し、雅楽の演奏をします。
祭典後、教会内で皆さんと、夕食を一緒に戴いて帰宅する予定です。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|