勤労に感謝【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>勤労に感謝
13年11月23日(土)

勤労に感謝

< いい夫婦の日って?  | 区民の歌謡ショー >
今日もお仕事の方、ご苦労さま。
自分は、シフトの関係で本日はお休みです。
仕事好きな友人が、先日、お酒で体を痛めたのでお見舞いにいきます。
  ・・・元気な顔を見に・・・

コメント
みたお 2013/11/23 08:37
中佐!
ワタシは午前中来客であります!
午後はどうすっぺかと・・・
でも多分仕事してると思います・・
中佐もお気を付けてお出かけ下さい…∠('-'
 たわし68 2013/11/23 08:41
あざ〜す!
最近は、週3日の仕事ですが、現役時代を思いだしたりします(^▽^;) 
マイペンライ! 2013/11/23 08:47
お疲れ様です
オイラも今日は休みっす
今日はタイ語と中国語に行ってきます!
ポプカップマイナ・クラップ!(では、また!)
 たわし68 2013/11/23 09:14
偉いなぁ 今日は勤労ではなく、勤勉家だぁ
頭が下がります(^▽^;) 

なんかプロレスラーのリングネームみたいですね、ポプカップマイナ・クラップ!
失礼しました。
さのっちょ 2013/11/23 11:31
勤労に感謝なんですね。。
私は、家事仕事、手抜きの日にしようと、思いました。。(笑)。。。
失礼しました。。(;'∀')
 たわし68 2013/11/23 11:58
本日は、手抜きでいいと思います。
自分で自分に感謝ですよね(*^_^*)
ボンド88 2013/11/23 16:14
私は仕事しております。
感謝してください(笑)
 たわし68 2013/11/23 16:22
エライ 日本を代表して「感謝申し上げます」(*^_^*)
syunfamily 2013/11/23 19:04
>お酒で体を痛めたのでお見舞いにいきます。
肝臓ですか~~お大事に。
 たわし68 2013/11/23 20:27
ありがとうございます。
その友人曰く、食道とか大分ただれていて、本格的な検査をこれからやる予定とか。
点滴中でした。(≧▽≦)
xAKIx 2013/11/23 20:00
今は主婦なので主婦として働けることに感謝しておきます。早く働きたいと思ってるんだけど…就職したいカフェ、仕事内容の説明会すらまだなので…(;^_^A
ご友人、少しは元気になられてるといいですね~。
 たわし68 2013/11/23 20:32
主婦業という専門職。時給は高いはずですよねぇ。その上就職したいなんて偉いですね。敬服します。
友人は、まだ原因がわからず、これからどういう治療になりますことやら・・・。
hirochann 2013/11/23 22:49
また からみたいなあ。
 たわし68 2013/11/24 07:16
カモン〜〜〜〜〜!!!  ヒロちゃん(⌒o⌒)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする