中佐! ワタシは午前中来客であります! 午後はどうすっぺかと・・・ でも多分仕事してると思います・・ 中佐もお気を付けてお出かけ下さい…∠('-'
あざ〜す! 最近は、週3日の仕事ですが、現役時代を思いだしたりします(^▽^;)
お疲れ様です オイラも今日は休みっす 今日はタイ語と中国語に行ってきます! ポプカップマイナ・クラップ!(では、また!)
偉いなぁ 今日は勤労ではなく、勤勉家だぁ 頭が下がります(^▽^;) なんかプロレスラーのリングネームみたいですね、ポプカップマイナ・クラップ! 失礼しました。
勤労に感謝なんですね。。 私は、家事仕事、手抜きの日にしようと、思いました。。(笑)。。。 失礼しました。。(;'∀')
本日は、手抜きでいいと思います。 自分で自分に感謝ですよね(*^_^*)
私は仕事しております。 感謝してください(笑)
エライ 日本を代表して「感謝申し上げます」(*^_^*)
>お酒で体を痛めたのでお見舞いにいきます。 肝臓ですか~~お大事に。
ありがとうございます。 その友人曰く、食道とか大分ただれていて、本格的な検査をこれからやる予定とか。 点滴中でした。(≧▽≦)
今は主婦なので主婦として働けることに感謝しておきます。早く働きたいと思ってるんだけど…就職したいカフェ、仕事内容の説明会すらまだなので…(;^_^A ご友人、少しは元気になられてるといいですね~。
主婦業という専門職。時給は高いはずですよねぇ。その上就職したいなんて偉いですね。敬服します。 友人は、まだ原因がわからず、これからどういう治療になりますことやら・・・。
また からみたいなあ。
カモン〜〜〜〜〜!!! ヒロちゃん(⌒o⌒)
中佐! ワタシは午前中来客であります! 午後はどうすっぺかと・・・ でも多分仕事してると思います・・ 中佐もお気を付けてお出かけ下さい…∠('-'