いい夫婦の日って?【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>いい夫婦の日って?
13年11月22日(金)

いい夫婦の日って?

< 週末は  | 勤労に感謝 >
齢とともに、一緒に居るだけでいいと思ってる。
商戦に乗ることなく過ごす一日。



コメント
hirochann 2013/11/22 08:28
よく意味わからな~い。
 たわし68 2013/11/22 08:48
確かに・・・。 
直しました(≧▽≦)
マイペンライ! 2013/11/22 09:03
一緒にいるってこと、大事ですもんね
 たわし68 2013/11/22 10:01
冗談が通じあう、会話が成り立つ夫婦であればいいと思ってます。
みっこちゃん 2013/11/22 09:31
私もたわしさんに1票^^・・
 たわし68 2013/11/22 10:03
これはこれは、ありがたき一票。そうですよねぇ~
ダックスRON 2013/11/22 09:46
えっ 朝からいきなり商戦に乗ってしまいました~
http://www.narinari.com/Nd/20131123836.html
 たわし68 2013/11/22 10:05
あら~ 愛情たっぷりてんこ盛りのプレゼント?
みたお 2013/11/22 10:22
結婚前と結婚後ってなんでこんなにも違うんでしょうかね・・・
現実回避で夢に走る男たち・・・
形は様々ですが…
 たわし68 2013/11/22 11:23
日々、現実逃避に走る男たち ですよね(≧▽≦)
オイラも・・・
syunfamily 2013/11/22 16:48
>商戦に乗ることなく過ごす一日。
我が家も~何もしません~やらなくても~
たわし68さんご夫婦と同じく~~いい夫婦ですから~(笑)
 たわし68 2013/11/22 17:43
まぁ〜 そういうことにしておきましょうかネ。
お互いの幸せのためにも(*^_^*)
asakomam 2013/11/22 20:21
平凡な毎日の積み重ねが幸せにつながるんですね、きっと。
わたしはシングルなので、うらやましいです・・。
 たわし68 2013/11/23 15:57
今度、作りましょ
「いいシングルを応援する日」=11月11日とか (⌒o⌒)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする