よく意味わからな~い。
確かに・・・。 直しました(≧▽≦)
一緒にいるってこと、大事ですもんね
冗談が通じあう、会話が成り立つ夫婦であればいいと思ってます。
私もたわしさんに1票^^・・
これはこれは、ありがたき一票。そうですよねぇ~
えっ 朝からいきなり商戦に乗ってしまいました~ http://www.narinari.com/Nd/20131123836.html
あら~ 愛情たっぷりてんこ盛りのプレゼント?
結婚前と結婚後ってなんでこんなにも違うんでしょうかね・・・ 現実回避で夢に走る男たち・・・ 形は様々ですが…
日々、現実逃避に走る男たち ですよね(≧▽≦) オイラも・・・
>商戦に乗ることなく過ごす一日。 我が家も~何もしません~やらなくても~ たわし68さんご夫婦と同じく~~いい夫婦ですから~(笑)
まぁ〜 そういうことにしておきましょうかネ。 お互いの幸せのためにも(*^_^*)
平凡な毎日の積み重ねが幸せにつながるんですね、きっと。 わたしはシングルなので、うらやましいです・・。
今度、作りましょ 「いいシングルを応援する日」=11月11日とか (⌒o⌒)