なるに決まってる!すげー!(*^O^*)
食べた量もすげー!ってか?
ちんたらでも42kmも練習で走るのはスゴイじゃないですか~~!!!
ラジオを聴きながら ちんたらです。
何時間で~?((*≧ω≦*))ノ★
休んだり、食べたり、飲んだりで5時間半くらいかな ↑ちんたらだよね~(自宅に帰ってくるのは昼になるから、朝・昼御飯を用意して行ってます)