迷い中【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>迷い中
13年12月21日(土)

迷い中

< 抱っこ嫌いの理由  | ありがとうございま... >
今日、お江戸に向かうんですが
いつもの通り全く予定無しの行き当たりばったりで
とはいえ、実は今回行きたいところがあるんです。

しかし!
12月後半、しかもクリスマス前ということで
絶対に混んでること間違いない店。
整理券を貰いにいって、再び店に行くというのが面倒といえば面倒。
そう、原宿のタイガー。
行きたい。
混んでるのはヤダ。
って感じで迷い中。




今日はお江戸に着いたら前飲みにまっすぐ行きます。
なのでタイガーは明日考えます。
二日酔いになったら・・・たぶん行かないだろうなぁ。(笑)






コメント
みたお 2013/12/21 08:58
いってらっしゃ~~~い^^
ワシの分まで楽しんでや~~(TTT_TTT)/~~
ケロケロママ 2013/12/21 12:38
私も行けていないタイガー。
平日頑張っていこうかなあ…
けろけろりん 2013/12/22 09:09
昨日はありがとうございました、
すっごく楽しかったです、
また来てね、って次回は大阪?
昨日いただいた入浴剤であったまったから、
元気に仕事します(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする