変な爺はウチにも居てましたね~ 危険球は拙いねぇ、ノーコンなの? 今日の昼間のテニスは5人(女子4)でしたね(^^ゞ
そのおじじは、本当は上のクラスなんですよー。 だからか?知りませんけど、上のクラスにいるつもりで、力一杯打ってきます。 しかも、ボディー狙うし。 危ない危ない。 関わりたくありません。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ