雪の上で1時間45分は辛いですね!風邪引かれませんように。 滋賀県も関が原のほうまで行くと豪雪地帯ですが、もっと西のほうでも以前片道10kmの会社までの道に往復6時間掛かったことがあります。
有難うございます。 会社に着いたら、みんな揃っていました。 ドンだけ田舎?(笑) ついに、ネパールと言われてしまいました。あははははは。 明日の雪かきです。