長野と新潟とどっちの雪が凄いの? 無事に帰れます様に・・
新潟は、県境に雪があるくらいで 道はバンバン! 長野は気温が低いから 道路がツルツル…。 一緒の上司の運転が怖いのよぉ〜
心臓に悪そう((+_+))、 ご無事でお帰りをー。
高速道路で、ペットボトル片手に持ったまま 片手運転するし… 中央車線をまたいで走るし… 緊張で背中、肩がバリバリです>_<
ご苦労さまです。 上司に、ご機嫌でもとりながら 無事にご帰還を・・・。 今夜は、ゆっくり一人宴会で楽しんでください。
上司様のスリル満点の運転…^^; 県境の雪景色を見せてくださる… 心遣いは、ありがたいけれど ヘアピンカーブが怖かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
>焼酎お湯割りは…飲んだけどね^^; ・・・・・5杯飲んだとみた~(笑)
鋭い! たぶん当たり(≧∇≦) 長野のコンビニも、品切れの棚が多いそうです。