おはようございます。 おとといは名古屋で車が歩道を暴走する事件がありました。 怖いです。 週末にかけて暖かい日が続きそうですね。 また寒くなったりしながら、春が近づくのですね。
珠に、非常識な奴がいるね(´・_・`) 今日も暖かい1日で、テニスでは汗も掻いたね~(^^ゞ
>埼玉のみたさん還暦誕生日なので、今夜はお湯割りで、東方の星空に向かって~乾杯p(^^)q ありがとうございます~~~~♪♪♪ 着実に地味にパパさんの後を追いかけております~~~(笑) ワタシも月曜に続きタタキ行っちゃおうかな~~~♪♪♪
今夜の夕食に1品、鰹のタタキを加えましたね~ 宮崎産でしたが、分厚く美味しく戴きましたよ~( ^^)/▽▽\(^^ )
去年の今日の日とは違って、とても穏やかな一日が始まりました。 こちらは28日からまた冬型の気温に戻りそうですが、着実に春に向かっていますね(o≧▽゚)oニパッ 昨日お昼ご飯を食べてから娘の用事でエルムに行ってきたんだけど、 うちの前の車が、2台ほど軽めに蛇行運転していました。 一応車線内だったんだけど、大丈夫かな?って心配に・・・。
テニスでは汗が出るほどイイ天気でした(^^ゞ 明日夜から雨の予報ですが、春に向かっていますね(*´∀`*) 車の運転はチョッとしたことから、大事故に繋がりますので、 お互い気をつけましょうね(*^m^*)
こちらも3月中旬の温かさですが~~~ 杉花粉が・・・・・・(日光が近いですからねぇ~^^;) ③=おそらくパンクだと思いますよ~同じ様な体験~何度かしてますから~(^^。
③パンクは外国の古い車に多いですね(´・_・`) チューブレスタイヤならこんなことにはならない筈ですね(´▽`) 日中は、もう春のような陽気でした( ´Д`)=3 フゥ