タイトル未【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>タイトル未
14年03月09日(日)

タイトル未

< タイトル未  | タイトル未 >
昼過ぎまで好きっていいなよのアニメ見て最終回まで見終えた。

そのあと東京大丸へ行き、シャネルで妹へのプレゼントでネイルとリップ買って、ランコムでジェニフィックアイセラム買った。
ランコムの店員さん親切でいろいろサンプルくれた。

そのあとアルビオンへ。
今回はホワイトの乳液とエクラフチュール購入。

エクラフチュール買った時にスキコンがつくキャンペーンか終わってしまったらしく、サンプルくれるって言ってたのにくれなかった。

あとコットンも買うの忘れちゃった。

帰ってから買い物へ。
好きっていいなよの漫画をブックオフ、アトレ、ヨーカドーの書店へ買いに行った。

帰ってから彼氏くるので掃除した。

彼氏きた。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする