タイトル未定【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>タイトル未定
14年07月13日(日)

タイトル未定

< タイトル未定  | タイトル未定 >
今日は彼氏と越谷レイクタウンへ。
かなりだだっ広いショッピングモールだった。

すごかった。
でもどこかイモ臭さがぬぐえない人々が多かったね。

しんどかった。

昼は海鮮系のお店でお刺身御膳を食す。

アウトレットもブラブラして、スタバでフラペチーノ頼んだらかなりおなか一杯になってしまった。


17時過ぎぐらいに帰った。

アピレでUVカットのスプレーとジェル買った。

晩御飯は筑前煮とかぼちゃの煮物。

かなり古風。

おいしかった。

妹と電話して、おじいちゃんの容体がだいぶ回復してきてるみたい。

呼びかけに対して目を開けたり、口を動かしたりするらしい。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする