タイトル未定【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>タイトル未定
14年07月14日(月)

タイトル未定

< タイトル未定  | タイトル未定 >
午前中にまたゴキブリが出た。

院長が踏んで、M宅先生が死骸の後処理をしてたのだけど、最後の最後で私に捨てろと言ってきたので腹がたった。
ホント無理だわ、あいつ。
死ねよと思いましたね。

休憩前にホウ酸団子を買いに行かされる。

院長のチャリ借りたけど折り畳みが面倒な上に足にいっぱいぶつけて痛い思いした。

帰ったら面接で来たおばさんちらっと見えた。

夕方仕事中に日生のババアから電話で超イライラしてしまった。

契約内容の確認とか言ってまたプランの値段跳ね上げるつもりだろう。

本当に面倒くさい。

忙しいと言ってお盆明けにしてもらった。

しかし、仕事中に電話かけてくるなんて本当に迷惑なやつだ。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする