ダンナさん病院食に文句言ってるくらいだから 大丈夫だね(^^; バビやんの酒抜きって今年何回目? もしかして初めて? その可能性大かな(笑)
たしか… インフルエンザの時に、一日抜いたはず(≧∇≦) 今日は、どうしようかな〜
どちらの旦那様も(^◇^;) いつまでも健康でいてもらいたいね♪
要は…加齢らしい… ほっておくと、最悪 長嶋茂雄さんみたいになる…と、おどかされた( ̄▽ ̄)
>旦那さんがカテーテルでの検査入院… 血圧も高いの~?
血圧は正常です。 今日の検査で、狭心症や心筋梗塞の心配も無いそうです。 ただ、不整脈がね〜
もう一緒に飲めないの~(ToT)
飲めないの?!?! お医者様は、そんなことは言ってなかったけど… 毎日、飲むのは休むようにしなきゃね^_−☆