大腸ファイバー、前日当日とも大変ですね。とにかく全部出さないといけないですからね。 でも終わったあとも腸の動きが止まっているので、すぐにたくさん食べると死にそうな目に遭います(経験あり)
翌朝までお尻が落ち着きませんね・・・