歩いた〜【バービィーちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>バービィーちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>歩いた〜
14年04月29日(火)

歩いた〜

< 仙台へ…  | no title >
歩いた〜 画像1
アウトレットを…
万歩計を忘れちゃったよ〜
疲れた割りには、たいした歩数じゃないんだろうな…
ホテルは、まぁまぁ良かった。
部屋は狭いけど、最上階に大浴場がついていて、
昨日、入ったら、他に誰もいなくて、
貸切!
若いカップルは、お部屋のお風呂に入るんだろうな(〃艸〃)

仙台に来て、真っ先にアウトレットへ行き、
買いまくった〜
先日、デパートで定価で買ったアンサンブルが、3割引で売っていたのはショックだったけど…。
アウトレットに付き物の、コーチのバッグは買わなかった。
今日は、萩の月に、笹かまぼこ、海宝漬…




コメント
みたお 2014/04/29 06:32
仙台なのか〜
今日は北部三県がお天気らしいよ〜
岩手の県南は葉桜になっちゃったわ(・_・;
今回はどこまでいくの?
あ、仙台までか…^_^;
 バービィーちゃん 2014/04/29 06:50
ちゃんと計画を立てない、行き当たりばったりf^_^;
今日の仙台は寒いみたい^^
mommomo 2014/04/29 07:13
杜の都、、、ですね~♪
一番いい時期かな^^。

牛タン食べに俗にいう有名店に行ったら、ピリ辛の味噌が乗ってない。
頼まないと付けてくれないって、食べ終わってから他のお客さんの見て知った。
(そこはそ~ゆ~店だったみたい)

旅は色々面白い。
帰ったばっかりだけど、また、ウズウズしてきちゃったな~。
 バービィーちゃん 2014/04/29 07:58
無計画な旦那に付き合っちゃったから
行き当たりばったり^^;
今回は、牛タンのお店だけは下調べして
有名チェーン店じゃないところにしました(^-^)/
○○横丁に入り損ねたのが、ちょっと残念。
かいけいぱぱ 2014/04/29 08:42
仙台ですか~
いいですね。高校の修学旅行で一度、いったっきり。
また、行ってみたい。美味しいものいっぱい食べてくださいね。
そうそう、牛タン食べた~い!
 バービィーちゃん 2014/04/29 09:52
昨日は、ビールと牛タン焼きだったので
今日のランチは牛タン定食にしようか…
と、話してました。
どんだけ牛タン(≧∇≦)
たこきゅうぴい 2014/04/29 12:03
美味しいものにお風呂いいですねえ
子育て終わったら行けるかなそんな旅行
 バービィーちゃん 2014/04/29 13:27
私だって、こんた日が訪れるなんて
考えられませんでしたよ^^;
たこきゅうぴぃさんも
きっと、退屈で、穏やかな日常がやってきますよ^ ^
syunfamily 2014/04/29 19:37
>今日は、萩の月に、笹かまぼこ、海宝漬…
いっぱい~買い物して、美味しい物~いっぱい食べて来てね~(^^。
 バービィーちゃん 2014/04/29 21:09
東北支援!
だいぶ、貢献しましたよ^_−☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする