asakomamさん
最新の記録ノート
 |
2014年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
14年05月14日(水)
おかしな夢。 |
< 過食と体重。
| 風邪。 >
|
夢をみたよ。 高級クラブでホステスをしている夢をみたよ。 夢の中のわたしは20歳代後半。
贔屓のお客さんに電話をしていた。 1回目は本人と繋がったけれど、2回目には家族が出て繋がらなかった。 東京の青山で待ち合わせをしていて、 他のお客さんとかぶってしまったので日にちの変更をしなければならない。 まだ携帯電話のないころの話。
夢の途中でぱっと景色が変わったよ。 友だちとファミレスで食事をしていたよ。 食事が終わり家に帰ると母が笑顔で迎えてくれた。
たったこんだけの夢を、 目覚めてすぐにメモに書き留めておいた。 わたしは枕頭の書と一緒に大学ノートも枕元に置いている。 書くことの好きなわたしはなんでも文章にしてみるのが好きだ。
しかし、夢は不思議だ。 ひどい仕打ちを繰り返した母が笑顔の母で登場している。 母にはこうあってほしいというわたしの深層心理の現れだろうか。 今夜も息子はまだ帰って来ない。 終電に間に合ったかな?
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|