すごい(((o(*゚▽゚*)o)))、 ゴミ袋の中で多いのは 服?
亡くなって10年以上経つ、おおばあちゃんや、爺ちゃんのセーター…などなど… 何かのオマケでもらったような、袋ものに風呂敷… 着物はまだ、手付かづです( ̄▽ ̄)
タンスが5つ!(;゚ロ゚) 昔の人は物を大事にしていたんだね~(*^-^*)
そのタンスも、ボロボロで… 引き出し引いたら、閉まらないT_T
あはは、姐さんたいへんですな。 でも、パッションフルーツって新潟でも実が成るんですか? 30年ほど前新婚旅行でハワイで食べました。 確か去年の日記にものっていませんでしたか? それが・・・・新潟で???
こう見えて…嫁…してるんです(≧∇≦) パッションフルーツ、去年、始めて食べて見て 美味しかったんで、また、植えてみました^_^