そちらお天気が心配。 気をつけて行ってらっしゃい。
以外と降りませんでした。。 九州南部のほうが、かなり降ったようです。。
野菜楽しみに食べて下さい。
スーパーと違って、味がありおいしかったです。
トウモロコシ私も食べました(^ ^)。
トウモロコシの季節ですね。。
私は、髭が濃いので~ 髭を剃る為~もう~40年間~朝風呂してますよ~(笑)
朝風呂は、気持ちいいですね。。 さっぱりします。。 40年も。。。。。syunさんは、いつもさっぱりなんですね。。
自家製お野菜でしょうか。 今朝は朝風呂パスしました~
自家製なんですよ。。 お山があって、そこで作ってるそうです。。 とってもおいしいです。。