朝風呂【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>朝風呂
14年06月21日(土)

朝風呂

< いよいよ。  | フルート発表会 >
朝風呂 画像1
休みの日は、主婦もホッとします。。
朝風呂に入って、今から、博多へ行きます。。

昨日、義妹から、たくさんの野菜が届きました。。
あまり農薬使ってないのか、トウモロコシが、甘かったです。。
頂き物は、大変重宝します。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1030kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
asakomam 2014/06/21 10:51
そちらお天気が心配。
気をつけて行ってらっしゃい。
 さのっちょ 2014/06/22 09:49
以外と降りませんでした。。
九州南部のほうが、かなり降ったようです。。
無財の七施 2014/06/21 15:01
野菜楽しみに食べて下さい。
 さのっちょ 2014/06/22 09:50
スーパーと違って、味がありおいしかったです。
司城さん 2014/06/21 20:20
トウモロコシ私も食べました(^ ^)。
 さのっちょ 2014/06/22 09:53
トウモロコシの季節ですね。。
syunfamily 2014/06/21 20:26
私は、髭が濃いので~
髭を剃る為~もう~40年間~朝風呂してますよ~(笑)
 さのっちょ 2014/06/22 10:21
朝風呂は、気持ちいいですね。。
さっぱりします。。

40年も。。。。。syunさんは、いつもさっぱりなんですね。。
com 2014/06/21 20:45
自家製お野菜でしょうか。

今朝は朝風呂パスしました~
 さのっちょ 2014/06/22 10:22
自家製なんですよ。。
お山があって、そこで作ってるそうです。。
とってもおいしいです。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする