うまそうだなぁ。 ベアレン 夏のヴァイツェン 330ml瓶かぁ。 おらも飲みてぇ。
お~、是非飲んでくださ~い。 別にベアレンの回し者ではありませんが、好みもありますがけっこううまいですよ。
......イイなぁ~~~~。 美味しい~ビールが飲めて~ わしは、次回の検査までは、禁酒だよ~(--;
御愁傷様です。 うまいビール、飲みたいビール、その為に仕事してます。 勿論、酒もですけどね。 でも、禁酒目標を立てるんですが・・・・・ 禁酒が出来るsyunさん がんばれー