昨日はパパさんは大忙しの1日でしたね。 あの猛暑の中よく身体がもちますね、わたしなんてもうヘロヘロでしたー。 でも暑い日ほどビールが美味しいんでしょうね^^。 お天気は下り坂ですか。。
今日は朝から雨で自宅に居ます。 予定通り、今エアコン工事業者が来ました。 午前中で終わるかな?
③~硬いテニスボールですかね~(^^;
外国は日本の柔らかい軟式ボールは無いようですよ(^^ゞ 日本で発明された軟式テニスは、東南アジアで盛んなようです。 小生も中学校で軟式テニス部でしたがねヾ(´▽`)