咲きましたね~(^o^)/ 立派なお花屋さんで買ったらとても高そうなユリ(゜o゜) これからどんどん楽しみですね(^・^)
やっと咲いてくれました。 蕾がたくさんありますから、これからが楽しみです。
ユリ~綺麗に咲きましたね~(^^。 赤いひまわり~珍しいですね~何と言う品種なんですか~?
「赤いひまわり」とだけ書いてあり、珍しいもの好きの私は迷わず買ってしまいましたが、 苗を2ポット買ってきたんですが、ひとつはただのミニひまわりでした。 種が採れたら来年は群生させようと思ってます。 品種は調べてみます。 メキシコヒマワリ Mexican sunflower と出ました。 北海道の追分町が赤いひまわりの咲く町として、がんばって育てているようです。