ダウンしちゃったかも、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ダウンしちゃったかも、、、
14年08月12日(火)

ダウンしちゃったかも、、、

< パンドラの箱を開け...  | 日本一周、復活 >
ダウンしちゃったかも、、、 画像1
昨日はこの前日本に一時帰国した友達に頼んで、持って帰ってもらった入浴剤たんまりストックが出来た。
これで優に一年以上は持ちそうです、、、嬉しい。
それはさておき、今週またまた寒い。
今朝は7度、昼間でも12ー14度、、、真冬に逆戻り。
(こんなちゃんにはマイルドって言われたけど、こっちでは真冬です、、、体が慣れてない)
で、鼻水が、、、山のようにやることあるけど、頭が働きません。
ベッドに戻って教科書読みます。

でも昨日は友達に荷物を運んでもらったお礼に、
Lindt chocolate cafeでホットチョコレト、アフタヌーンテイーを頂きました。
たまには贅沢しないとね、、、、

午後から家庭教師2本入ってます、、、それまでゆっくりします。


コメント
みたお 2014/08/12 16:11
>7度、昼間でも12ー14度
え~な~
ワシには快適な気温や~~♪
そんな時入浴剤は良いね^^
 どんぐり27 2014/08/12 21:08
私には寒くって、、、慣れてないのよね。
18−25度くらいが一番良いのよね。
syunfamily 2014/08/12 17:18
ホットチョコレト、アフタヌーンテイー
元気の源ですねぇ~。
>午後から家庭教師2本入ってます
頑張って行きましょう~(^^)/
 どんぐり27 2014/08/12 21:11
は〜い。
今日はクラスで折り紙おりました。
上手く行きました。
きこたん 2014/08/12 20:40
日本からの何か、リクエストありますかー?
調べたらふりかけとかは卵が入ってるのはNGだとか?
カレールウとかは平気かな?(^◇^;)
 どんぐり27 2014/08/12 21:15
ありがとうございます。何か急にはわかんないわ〜
こんなはずじゃない 2014/08/13 00:57
豪華なアフタヌーンティーだね~。
冬には暖かいホットチョコレート。いいよね~。

でも、真冬で最低気温が7度は羨ましいよ~~~。
日中12~14度でしょ?こっちは真夏なのに今朝18度だったよ。
今年は冷夏だから、冬もすごく厳しくなるって天気予報が言ってた。げんなりだわ。
 どんぐり27 2014/08/13 17:39
板チョコとかして作ったホットチョコレートだから、また格別。
7度で文句いってちゃダメか、、、
でも慣れないときついよ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする