本当に最近夜が明けるのが遅くなった 4時50分暗かったです
今朝家を出たときは真っ暗で、会社に着いたころ薄暗くなりました。 寒かったです。
そちらは冬でしたね。朝早く仕事ご苦労様
暗いうちに出かけるのって結構つらい。 でも家の旦那はこれを毎日してるんだから、頭さがります、、、
仕事、時間がすごく不規則なんだね?
そうなの。今日は9時。 来週は12時半出勤よ、、、