暗い中、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>暗い中、、、
14年08月15日(金)

暗い中、、、

< 日本一周、復活  | げんちゃんとお誕生... >
今朝は久々の6時出勤。
近くの、無制限に路上駐車できるところは限られており、5時10分に家を出る。
会社から歩いて3-4分のところの駐車できた、、、ラッキー。
じゃナイト凄いお金掛かるもんね。

暗いうちから出てきたので、ゲンちゃんは一人でお留守番。
かわいそうだけど仕方ない。

最初の2時間はなにもなく、朝から課題の資料をいろいろ検索、、、
少しはは出来たかな、、、
明日も仕事、頑張ります。


コメント
打ち水 2014/08/15 08:24
本当に最近夜が明けるのが遅くなった
4時50分暗かったです
 どんぐり27 2014/08/15 09:12
今朝家を出たときは真っ暗で、会社に着いたころ薄暗くなりました。
寒かったです。
打ち水 2014/08/15 11:36
そちらは冬でしたね。朝早く仕事ご苦労様
 どんぐり27 2014/08/16 08:47
暗いうちに出かけるのって結構つらい。
でも家の旦那はこれを毎日してるんだから、頭さがります、、、
こんなはずじゃない 2014/08/15 22:26
仕事、時間がすごく不規則なんだね?
 どんぐり27 2014/08/16 08:47
そうなの。今日は9時。
来週は12時半出勤よ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする