どんぐりさん&げんちゃん~ お誕生日~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* これから1年間~イイ年になりますように~(^^)/
早速ありがとうございます。 いい日になりますように、、、、
おめでとうございます。 どんぐりさんもげんちゃんもいいことたくさんありますように~
ありがとうございます。朝風呂に入って、顔をパックしてまったりしています。
お誕生日おめでとう~(*゚▽゚)ノ 年末に会いに行こうかと予算見たら あまりの高さにおったまげた(ーー;) 素敵な一年になりますように♪(*^_^*)
皆が行く時に来ちゃダメですよ。1月末か2月なら安いよ。 年末の半額で来られるよ、、、
Happy birthday~!
ありがとうございます。
おめでと~~~^^ ゲンちゃんも~~^^ 今日はゆっくり楽しんで下さいな^^
はーい ありがとう。
おめでとうございます。そう、誕生日はいくつになっても良いものです。 良い1日、1年になりますように。
ありがとうございます。でも昔ほど感動しなくなったのも確か。 子供達がお祝いしてくれるのが嬉しいです。
お誕生日おめでとうございます。 ゲンちゃんも4歳のお誕生日かな おめでとうございます。 いっぱい美味しいもの食べてくださ~い。
はいゆっくりまったりでした。
遅れました お誕生日おめでとうございます いつまでも若くいてください
ありがとうございます。いつまでも若くいられれば良いですね。 頑張ります。
お誕生日おめでとう! 皆でお祝い、いいですね。
ハイ、ありがとうございます。人に何かしてもらうって嬉しいですね。