|
|
14年08月19日(火)
娘が遊び過ぎでダウン |
|
< no title
| no title >
|
|
仕事の都合上夏休みの短い娘。 「一泊二日で伊豆へ行ってくるわ。ひょっとしてもう一日延びるかも。」と15日の朝一でお出かけになりました。 予定通り二泊三日で帰って来た訳ですが、新幹線の駅まで友達が迎えに来てくれて、またまた一緒にお出かけ。 オイオイ、明日から仕事ですよ。海と大好きな温泉入って、伊豆でだいぶあばれてきたんでしょ。 おとなしくしていられないのは誰に似たんでしょうか? 昨日は一日仕事をこなし、夕方ウメェ~と缶ビールとチューハイをガンガン飲んでました。 で、今朝早番で私が起きたらもう出勤してました、おぉ~若いもんは体力があるな~~って思ってたら、お帰りになって来た? んん~どうしたん? お~気分悪りー、しなくちゃならん事だけやって休ませてもらう事にした。 そりゃ~そうでしょう、あんだけ遊べば。それで、今日は家にいます。 あれ?元気な声がきこえます、「死ぬかと思った」とか言ってます。q 夕ご飯の頃から元気になったらしく、風呂入って、頭洗って、気分サッパリみたいです。 若い?バカイ?っていい事ですね。 写真は昨日娘がもらってきたゴーヤです。大きいです!
朝8時。一日大人しくしていたら元気になったようで、「行ってきや~す」と仕事へでていきました。 面白い我が家のお嬢さんです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|