おばちゃん化。【こんなはずじゃないさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こんなはずじゃないさんのトップページ>記録ノートを見る>おばちゃん化。
14年08月20日(水)

おばちゃん化。

< 今週末から。  | 来年の社員旅行。 >
って言うよりは、前から平気だったけど。

昨日はおジムでアクアフィットに参加する前に、
一人、ピザ屋さんでベジタブル・ピザを2スライス。
お一人様ピザは実は初体験。
ピザは日本で言うところのお蕎麦屋さん感覚なので、
みんなガンガン一人で入ってさくっと食べて。。。って感じなんだけど、
お昼ならともかく晩御飯にピザスライスっつーのも。。。
ってのと、やっぱりピザは丸で頼んでオーブンから出たての熱々が好きなので、
一人じゃ、既に焼いて店先に並んでるピザを切ってもらって、
それをオーブンで再加熱してもらって食べるのが嫌だったから、
一人では行ったことなかったんだよね。

腹ごしらえして、これまたおばちゃん達に混ざってアクアフィット。

まあこの歳になったらこんなもんですね~。

東京にいたときも、たま~に一人で焼き鳥屋さん行ったり、
バーに飲みに行ったりしたけど、
あの時はバブルだったし、私も若くて可愛かったし、
必ず誰か話し相手ができて、始終一人なんてことなかったし、
正直お金も自分で払ったことなかったわ~。

あ~あ。こんな昔話に思いをはせるようになったこと自体、
完全なおばちゃん化だな。

痩せよ。



【記録グラフ】
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2014/08/21 00:22
>あ~あ。こんな昔話に思いをはせるようになったこと自体、
>完全なおばちゃん化だな。
アッハハハ~
こんなちゃんを、おばちゃんに認定いたします~(爆)
 こんなはずじゃない 2014/08/21 00:35
ありがと~~~ぉ!
って、認定していらんわ!(爆)
鉄瓶 2014/08/21 00:24
おばちゃまの嘆き独り言、そう悪くも無いね。(^-^;
 こんなはずじゃない 2014/08/21 00:38
うふふ。もっと悲惨なことが起こったかと思ったぁ?
こうして静かに歳を取るんだな~。って思っただけだよ。
体験談は、私、鉄瓶さんよりちょいと若いけど、負けないかもよ。(笑)
asakomam 2014/08/21 01:04
わたしはもうすっかりおばちゃんです。
唯一抵抗してるのが美容整形に通ってることぐらいです。
 こんなはずじゃない 2014/08/21 03:13
しみ取りなんて美容整形のうちにはいんないですよ。誰でもやってるし。^^)
そうやって美容に時間とお金をかけてるところは、まだまだ若い証拠でしょ~。www
私も、せめて気持ちは若いままでいれるようにしなくっちゃ!

tomytomy 2014/08/21 07:26
時々一人で焼き鳥屋さんに行ったり、バーに行ったりするけど、
自分で払わなかったことなんてないな(笑)
 こんなはずじゃない 2014/08/21 21:06
バブルのころですよ~。
今では会社の人たちもおごらないとついてきてくれません。(爆)
どんぐり27 2014/08/21 08:40
なんかわかる。若かった時は、特に日本では一人でご飯食べに行けなかったわ。
なんでだろう?まあ基本今でも一人であんまり入らないけど、テイクアウトは平気よ。
 こんなはずじゃない 2014/08/21 21:08
やっぱちゃんとしたレストランはお一人様しにくいよね。
焼き鳥屋とかカウンターのあるところならいいんだろうけど。
でも最近はジムの前にお一人様、ときどきするようになりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする