こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年08月20日(水)
おばちゃん化。 |
|
< 今週末から。
| 来年の社員旅行。 >
|
って言うよりは、前から平気だったけど。
昨日はおジムでアクアフィットに参加する前に、 一人、ピザ屋さんでベジタブル・ピザを2スライス。 お一人様ピザは実は初体験。 ピザは日本で言うところのお蕎麦屋さん感覚なので、 みんなガンガン一人で入ってさくっと食べて。。。って感じなんだけど、 お昼ならともかく晩御飯にピザスライスっつーのも。。。 ってのと、やっぱりピザは丸で頼んでオーブンから出たての熱々が好きなので、 一人じゃ、既に焼いて店先に並んでるピザを切ってもらって、 それをオーブンで再加熱してもらって食べるのが嫌だったから、 一人では行ったことなかったんだよね。
腹ごしらえして、これまたおばちゃん達に混ざってアクアフィット。
まあこの歳になったらこんなもんですね~。
東京にいたときも、たま~に一人で焼き鳥屋さん行ったり、 バーに飲みに行ったりしたけど、 あの時はバブルだったし、私も若くて可愛かったし、 必ず誰か話し相手ができて、始終一人なんてことなかったし、 正直お金も自分で払ったことなかったわ~。
あ~あ。こんな昔話に思いをはせるようになったこと自体、 完全なおばちゃん化だな。
痩せよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|