以前、あと少しで出産の妊婦さんの腰をさすってあげてる時 くびれがあって驚いた(@@;) 要するにメリハリボディを作らなきゃなんだねー あふん(;´Д`)
なんだかねぇ… 年相応に逆らおうとすると、大変だよね〜(´・_・`)
くびれかぁ はるか昔に置いて来てしまったわ(*^^*)
私なんて、若い頃から 例え、痩せていても、くびれてなかったけど 今思い返せば、今よりは、マシだった(≧∇≦)
男性サウナは、くびれじゃなくて~オジサン達の太鼓腹の比べ合いだよ~(爆)
そこで、 シックスパックを見せつける! きゃー(≧∇≦)