tetotetoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年10月30日(木)
お出かけ日和 |
|
< ギョーザ
|
朝から気持ちのいい天気で、 布団カバー、シーツ、枕カバーを交換。 布団も干したかったけど、出かける時間になり洗濯のみで。
ニトリと100均へ。 娘はずっと抱っこひもだったけど・・・ 重くなったなぁ。 腰に来る。
ニトリでクッションマットを購入して敷いてみる。 ベージュと白なので柔らかい印象で気に入った。 お試しで1セットの購入だったけど、 良さそうなので、あと2セット買ってこようかな。 土日のニトリは混んで大変そうなので、 また明日行ってみよう。 車で30分だからちょっと遠いんだよね・・・。
7か月半の娘。 うつ伏せから、お座りが出来るようになった。 まだ不安定だからよろけて頭から倒れる。 クッションマット買っておいてよかった・・・。 ハイハイももうすぐかな。 ハイハイできる筋肉は付いてそうだから、 あとは体の使い方かなぁ。
娘の成長は嬉しいけれど、 益々目を離されなくなってちょっと困る・・・。
今日は今シーズン初の鍋。 豆乳鍋 枝豆とツナのサラダ ネギのにんにく味噌焼き 白ご飯
中途半端に余ったから、明日のランチにパスタでも入れて食べようかな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|