蔦のからまるホテルですか。 パパさんは必ずピースしてるからすぐに分かります。 楽しい旅を!
③は帰る途中の倉敷アイビースクエアですヨ(^^ゞ 楽しい4人旅でしたね~
イイホテルですね~(^^。 いっぱい~楽しめて良かったですね。
何度か来てますが、しばし喧騒を忘れ ヨーロッパの古城に来ているみたいですね(^┰^;)ゞ