来年こそは‥‥【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>来年こそは‥‥
14年12月31日(水)

来年こそは‥‥

< no title  | 新年初運動〜(。-... >
数ヶ月運動出来ずにストレスでリバウンド‥‥‥orz


来年は目標を低くして頑張ろう!!@ 'ェ' @

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
30分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする