こちらは、今朝マイナス5度、日中は天気良いけど、最高気温8度~風が冷たいですよ~~。 7階のオフィスから見える~日光山脈も真っ白です~(^^;
最低気温が私のところといい勝負ですね。 最高気温は圧倒的に高いですが。 日光山脈なんてのがあるんですかぁ。 これですな。 http://www.55walking.com/img/yama/031123/album/3d.jpg
ここの所天気はいいけど、風が冷たいからね~… やっぱりそろそろステテコ穿くか…(--;
ステテコですかぁ。 ラクダ色のももしきではないのね。 私はタイツ1本ありますが、家の中では履きません。 今朝は氷点下5度Cの中、コンビニへ買い物に行きましたよ。 ちょっと冷たいなぁとは思いましたがへっちゃらです。(^^ゞ