壊れた、カラダカラ ( °O °;)今日は2月5日だぞ 大雪になるぞー【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>壊れた、カラダカラ ( °O °;)今日は2月5日だぞ 大雪になるぞー
15年02月04日(水)

壊れた、カラダカラ ( °O °;)今日は2月5日だぞ 大雪になるぞー

< 冷えている、昼は暖...  | まだ、ぶっ壊れてる... >
壊れた、カラダカラ ( °O °;)今日は2月5日だぞ 大雪になるぞー 画像1 壊れた、カラダカラ ( °O °;)今日は2月5日だぞ 大雪になるぞー 画像2 壊れた、カラダカラ ( °O °;)今日は2月5日だぞ 大雪になるぞー 画像3
2月5日の日記が書けないではないか。
グラフ表示も変だし。ヽ(´▽`)/

雪だ~
https://lh6.googleusercontent.com/-7im4yMX6vWo/VNK_lT5Ae0I/AAAAAAAAHS8...

本州の南海上を進む低気圧の影響で、きょう5日からあす6日にかけては太平洋側を中心に大雪となり、積雪となるおそれがある。積雪や路面凍結による交通機関の乱れ、電線や樹木への着雪、農作物の管理に注意が必要だ。

 あす朝までに予想される降雪量は、いずれも多いところで
 <近畿地方>
  近畿北部 平地  10センチ  山地 40センチ 
  近畿中部 平地  5センチ  山地 30センチ 
  近畿南部 平地  1センチ  山地 10センチ

 <東海地方>
  愛知県 平地 5センチ  山地 10センチ
  岐阜県 平地 5センチ  山地 20センチ
  三重県    10センチ
  静岡県 平地 5センチ  山地 10センチ

 <関東甲信地方>
  長野県北部           25センチ
  長野県中部、甲信地方南部    15センチ
  関東地方北部山沿い       20センチ
  関東地方北部平野部       10センチ
  箱根から多摩地方や秩父地方   15センチ
  関東地方南部平野部       10センチ

の見込みで、東北南部の太平洋側でも積雪となるところがある。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下2/4の日記


①今日昼頃の富士山/富士河口湖町船津(自宅自室から)
https://lh6.googleusercontent.com/-HXlE6O34s3k/VNGJ3GjmA2I/AAAAAAAAHO0...
②今日昼頃の富士山/富士河口湖町船津(自宅自室から)
https://lh3.googleusercontent.com/-acE6ASCQ5wY/VNGK907whvI/AAAAAAAAHPw...
③02月04日09時12分画像/富士山ライブカメラ(忍野八海カメラ)
https://lh5.googleusercontent.com/-leUnXWrWRc0/VNGL0jvX2tI/AAAAAAAAHQM...


河口湖
1時、外は-1.3度C。

最低気温(℃) -6.8 06:44
最高気温(℃) 4.6 12:14

http://www.youtube.com/watch?v=3xhn6HYAR-4
http://www.youtube.com/watch?v=AtL3Mv4nmgQ
この歌を始めて聴いたのが14歳の時、わしゃ、来月の10日に58歳になる。

http://www.youtube.com/watch?v=Gwt7_ZOf6B0




グラフの表示がおかしくね?
右側半分にしか表示されないんだけど。
なんかいじってるな、プログラム。


2月5日(木)河口湖
雪 0℃[-5] -4℃[+3]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 20% 70% 80% 50%

大雪にな~れ



【記録グラフ】
万歩計
2163歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2015/02/04 13:15
さらば青春…
ワシ若い頃バンドを組んでいて、歌ったような気がする…
あ~~恥ずかしい(/∇\)キャ~~
 鉄瓶 2015/02/04 13:37
ふむ、この曲、最近良く聴きます。
なんか、心の疲れが取れるんですよね。

最新富士山画像
https://lh4.googleusercontent.com/-v6ZCA8pAkgo/VNGmjz75JqI/AAAAAAAAHRc...
打ち水 2015/02/04 18:02
この方浜松でうなぎパイの宣伝で歌っています
頭のいい人です
 鉄瓶 2015/02/04 19:37
2/5 9:30 これっすね。
小椋佳 "うなぎのじゅもん (YKO Electric Eel Mix)" [Remix]
https://www.youtube.com/watch?v=S8KBZQ0evvo
うん、いい声だ、低音の魅力。
komokomo 2015/02/04 23:04
カラダカラまだ復旧しませんね。
さっきニュースで富士吉田の雪が積もった映像を見てビックリ、そちら大丈夫ですか?
実は明日仕事で富士吉田です。
朝訪問先に連絡して行けないかもとは伝えておきましたが、、、
 鉄瓶 2015/02/05 01:25
2/5 15:17

もう既に20㎝以上にはなってると思います。
物凄いです。
①https://lh3.googleusercontent.com/-eJJg46J5CkQ/VNMKqMXRVxI/AAAAAAAAHTQ...https://lh6.googleusercontent.com/-RuF5KUlRIik/VNMKyb33fXI/AAAAAAAAHUk...https://lh5.googleusercontent.com/-zAMrl8L0v7o/VNMKxQjGhQI/AAAAAAAAHUY...https://lh6.googleusercontent.com/-8Uy8uJVbipM/VNMKvzYNH1I/AAAAAAAAHUM...https://lh6.googleusercontent.com/-8Uy8uJVbipM/VNMKvzYNH1I/AAAAAAAAHUM...https://lh5.googleusercontent.com/-AiHd7ym8HVw/VNMKu-F4DRI/AAAAAAAAHUA...https://lh4.googleusercontent.com/-Gn6INc5QqME/VNMKtrV45lI/AAAAAAAAHT0...https://lh3.googleusercontent.com/-ZcvfCzHUhsA/VNMKsg4TqZI/AAAAAAAAHTo...https://lh4.googleusercontent.com/-YjDBMYJWWss/VNMKrU1xyNI/AAAAAAAAHTc...

まだ午後3時過ぎですよ。
明日の朝まで降り続いたとしたら
やはり50㎝くらいにはなるんでしょうかね。(‥;)
komokomo 2015/02/05 20:42
画像送って頂きありがとうございます。
思ったより降らなかったようで無事に来れました。
 鉄瓶 2015/02/06 19:58
いいえ、どういたしまして。
カメラで撮影して
線も何も繋いでないのに
ボタン1つでネットに瞬時にアップされるんです。
Wi-Fiカメラ素晴しいです。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする