さらば青春… ワシ若い頃バンドを組んでいて、歌ったような気がする… あ~~恥ずかしい(/∇\)キャ~~
ふむ、この曲、最近良く聴きます。 なんか、心の疲れが取れるんですよね。 最新富士山画像 https://lh4.googleusercontent.com/-v6ZCA8pAkgo/VNGmjz75JqI/AAAAAAAAHRc...
この方浜松でうなぎパイの宣伝で歌っています 頭のいい人です
2/5 9:30 これっすね。 小椋佳 "うなぎのじゅもん (YKO Electric Eel Mix)" [Remix] https://www.youtube.com/watch?v=S8KBZQ0evvo うん、いい声だ、低音の魅力。
カラダカラまだ復旧しませんね。 さっきニュースで富士吉田の雪が積もった映像を見てビックリ、そちら大丈夫ですか? 実は明日仕事で富士吉田です。 朝訪問先に連絡して行けないかもとは伝えておきましたが、、、
2/5 15:17 もう既に20㎝以上にはなってると思います。 物凄いです。 ①https://lh3.googleusercontent.com/-eJJg46J5CkQ/VNMKqMXRVxI/AAAAAAAAHTQ... ②https://lh6.googleusercontent.com/-RuF5KUlRIik/VNMKyb33fXI/AAAAAAAAHUk... ③https://lh5.googleusercontent.com/-zAMrl8L0v7o/VNMKxQjGhQI/AAAAAAAAHUY... ④https://lh6.googleusercontent.com/-8Uy8uJVbipM/VNMKvzYNH1I/AAAAAAAAHUM... ⑤https://lh6.googleusercontent.com/-8Uy8uJVbipM/VNMKvzYNH1I/AAAAAAAAHUM... ⑥https://lh5.googleusercontent.com/-AiHd7ym8HVw/VNMKu-F4DRI/AAAAAAAAHUA... ⑦https://lh4.googleusercontent.com/-Gn6INc5QqME/VNMKtrV45lI/AAAAAAAAHT0... ⑧https://lh3.googleusercontent.com/-ZcvfCzHUhsA/VNMKsg4TqZI/AAAAAAAAHTo... ⑨https://lh4.googleusercontent.com/-YjDBMYJWWss/VNMKrU1xyNI/AAAAAAAAHTc... まだ午後3時過ぎですよ。 明日の朝まで降り続いたとしたら やはり50㎝くらいにはなるんでしょうかね。(‥;)
画像送って頂きありがとうございます。 思ったより降らなかったようで無事に来れました。
いいえ、どういたしまして。 カメラで撮影して 線も何も繋いでないのに ボタン1つでネットに瞬時にアップされるんです。 Wi-Fiカメラ素晴しいです。