若くないのだから無理しないでね!
はい。ゆっくりです。 歩くってのは負担が掛かるのですねぇ。そして走るのは3倍です。
また、水を抜かれちゃうの? 私も、右膝が、少し腫れています。 医者に行くと、水を抜かれるかも… だから医者に行っていません^^;
抜かれました。炎症止めの薬も打たれました。 曲がりが悪かったりしませんか? 水を抜くのはあまり痛さを感じなくなりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
興味ある本ですね。 感想をきかせてください。
・反省文は意味がない。その時は、何かの不満(周りから見れば勝手な言い分かもしれない。)を持っている。 ・何故、そういうことをしたか内面を吐き出させる。その時、言っていることを根気よく聞く。否定しない。 ・結局、本人が問題に気が付かない意味がない。押し付けでは、抑圧となり、それが蓄積されると、いづれ(また)、爆発する。 ・自分に優しくなければ、他人に優しくなれない。 ・親が仲が良いことは重要。 読み込むと納得出来るところがあります。