曇り ごそごそ【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>曇り ごそごそ
18年06月16日(土)

曇り ごそごそ

< 曇り 20日ぶり  | 晴れ 集中 >
昨日は、散髪、車の点検、お風呂掃除。
夕方から飲んでしまい、23時ごろにはまぶたとまぶたがくっつきました。

車ですが、2週間毎に福島通いをしているので、急に距離走るようになりました。(*_*;
1回、400kmくらい。やはり距離走ると燃費が良くなります。リッター25kmくらい行きます。
時速60kmくらいで止まらず走ると一番良いのでしょうがそうはいきませんねぇ。
ハイブリッドなので、急発進せず、電池でゆっくり加速、60km位で走行・・・。
行きは時間が重要なので高速で、帰りはゆっくり下道を混ぜて。

てなことで、6か月点検でいろいろ確認。エアコンのOFFボタンが引っ込んだまま
戻らなくなったことがあったので、言ったら、不具合発見。無償で修理となりました。
即日修理ではないので、時間は取られます・・・。

さて、今日もお休みです。天気は良くないので布団が干せないなぁ。



【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする