|
|
15年02月13日(金)
no title |
|
< 退院した
| no title >
|
気がつけば、1カ月…アルコールを飲んで無いかも? お酒を飲み始めてから初めてのことかもしれない。ここ数年で3日以上飲んでいない日が何度あっただろう? 毎日のようにビールを飲んでいたのが嘘のようです。 ドクターストップがあったとしても、多少体調が悪くても、アルコール消毒と称し又、ビールが不味かったらまだ不調かも?となんともいい加減な自己体調管理? まあ今回は、薬の副作用で肝機能の数値が高くなり手術が出来ないかもしれないとの事で、治療期間を長引かせたくないとの一心での禁酒生活だったのだけれど……。抜糸迄は禁酒してみようと思っています。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 13時 |
| すき家 すき家の牛丼(並盛)(0.7人前) |
444 |
kcal |
| 20時 |
| ファミリーマート ミックスお好み焼き(1人前) |
313 |
kcal |
| |
757 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|