バレンタインビール【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>バレンタインビール
15年02月15日(日)

バレンタインビール

< 休日半分返上  | no title >
バレンタインビール 画像1 バレンタインビール 画像2
という事で、
飲んだことの無いビール二本を嫁さんが買ってくれました。
写真1は「アンカースチームビール」初めて見たんで買ってもらいました。
苦味が強いですがガツンと来るほどではない、私にはイマイチでした。
写真2シメイのブルーです。なんとアルコール分9%のビールです!
ビール大国ベルギー製でよく見かけるビールで他の色はたまに買って飲みますが
このブルーだけはアルコール度数が高いので出張中は買うのをやめてました。
でも、今日はありがたくいただきました。
香りが強く、甘みを感じる、とても濃い、日本には無いビールですね。
ユックリ出来る自宅にいる時はこのビールを飲みたいですね。でもたくさん飲むビールではないですね。キケンです。


【記録グラフ】
万歩計
2810歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
49.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1408kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
63.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/02/15 18:21
奥さんからのバレンタインビール~羨ましいですね~♪
アルコール分9%の香りが強く、甘みを感じる、
とても濃いベルギービール~、キケンでも2本くらい飲みたいですねぇ~~(^^)/
 
 ムッキー 2015/02/16 07:58
おはようございます。
けっこう酔いますよ。普通のビールの二本分ありますからね。
でも、うまい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする