奥さんからのバレンタインビール~羨ましいですね~♪ アルコール分9%の香りが強く、甘みを感じる、 とても濃いベルギービール~、キケンでも2本くらい飲みたいですねぇ~~(^^)/
おはようございます。 けっこう酔いますよ。普通のビールの二本分ありますからね。 でも、うまい。