休日半分返上【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>休日半分返上
15年02月14日(土)

休日半分返上

< no title  | バレンタインビール >
休日半分返上 画像1
仕事が片付かないので、午前中だけ仕事。
なんとか週明けは全開で仕事になりそうです。
午後からはいつもの川口温泉でノンビリしてきた。
露天風呂は雪見風呂ならぬ、雪中風呂みたいで雪がもさもさ降るなか
天然温泉に浸かってきました。
大雪なのかお客が少なく、サウナと天然温泉をタップリいただいてきました。
温泉帰りに必ず寄るセブンイレブンで買ってきたビール。
飲みやすいビールですね。味もしっかり目です。おいしい。

何か体重が減ってきました。
ごはんとラーメンをやめたせいででしょうか?
ナント!先週からほぼ1kg近く減りました。
食べたくて行ったラーメン屋が珍しく並んでたから食べなかった、
仕事が忙しく昼飯はコンビニのパン一つとコーヒーですました、等々。
思えばこの半月は痩せる要素は確かにありましたね、いい事です。
でも、チャーシュー麺食べた~~~い!!!!!




【記録グラフ】
万歩計
3245歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
49.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1420kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ダックスRON 2015/02/14 19:12
飲めない私が最近「マッサン」と「ムッキーサン」の影響で 
少しだけアルコール飲料を飲むようになりましたよ(笑)
 ムッキー 2015/02/14 20:28
あはは、「Mukyson」の影響。
うれしいですね~~。多分体に良いと思いますよ。
少しだけならね!
あ、この>Mukyson<気に入りました。

xAKIx 2015/02/14 19:21
雪がもさもさですか、面白いお風呂になりましたね(≧▼≦)♪
たっぷり浸かれて良かったですね~(^-^)
 ムッキー 2015/02/14 20:35
露天風呂は雪に囲まれているんですが、良いお湯なんで入りたくなります。
今日は特に雪が降っていたので首の上下で温度がまったく違いました、
顔は冷たい体は暖かい、露天風呂の醍醐味ですね。
白い雪と茶色いお湯、雪国のうれしい贅沢です。
syunfamily 2015/02/14 20:00
休日半分~お仕事ご苦労様でした~。
金のビール~今度飲んでみます~~(^^)/
 
 ムッキー 2015/02/14 20:41
元気になりましたか~~~。
無理せず明日もノンビリしていて下さいよ~~。
この金のビールは、他のクラフトビールの陰にかくれて目立たないですが
シッカリしたビールと思います。
多少の甘めを感じますから女性もにもいいかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする