こちらは雨ですよ もちろん富士山見えません 今日は暖かくなるようです
今日はお仕事お休みのようですね。 図書館行って有意義な時間をお過ごしください。 良い一日になるといいですね。(^^ゞ
へぇ~ まだ雪が降るんだねぇ・・・(・・; でも、春の富士山のなりつつある感じ?
最低気温(℃) 0.2 03:49 最高気温(℃) 8.7 09:00 最低気温が0.2度Cでしたからね、雪も降ります。 3月は結構ドカ雪が降ることが多いです、溶けるのは早いですがね。 それにしても富士山綺麗に見えるようになってきました。 https://lh5.googleusercontent.com/-Sp8hOCgHih4/VPZMjKX6M2I/AAAAAAAAJFk...