おー 富士山きれいだぁ +0.3kg 誤差のうちでしょう(^^)
はい、午後から計ったら 0.4kg減ってました。(^^;) 午後の富士山も見てくださいね。
きれいな青空、こちら雪です。 けど、積もるような降りと雪ではないので安心してます。 ご心配いただきありがとうございました。 今日から普段通り仕事に入りました。 体重も予定以上に減りましたので、結果オーライということに。 あとは維持ですね。
70%まで回復ですか。 あまり無理をしないでくださいね。 栄養ある食べ物をしっかり食べてください。 肉とか卵とかチーズとかたくさん食べてください。 ビタミンCもたっぷりと。 大事になさってくださいよ。(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます。 誕生日の日にお天気が良いと嬉しくなりますね。 青空に映える雪化粧をした富士山、 自然からのプレゼントですね。
ありがとうございます。 おめでとうと言ってもらえたのはEli!さんが初めてです。 生れてから58周、地球号は太陽の周りを回ったんですね。 ありがたいことです。 地球の自転と公転 https://www.youtube.com/watch?v=9z_lw4syQ10 夕方最後に撮った富士山が綺麗でした。(^^ゞ https://lh5.googleusercontent.com/-xa873J9jPUM/VP6tg5hXtyI/AAAAAAAAJcg...
>ご飯控えているのに。うーーむ アハハハハ ま、なんでもデータ通りにはいかないもんだよね^^ お! 今日は鉄っちゃんの誕生日かい! おめでとう~! ワシ中3の時、小6だったんかい! って、ま…よくあるお笑いネタのパターンで(笑) =========================== 鉄っちゃんのお姉さんがワシと同級なんだね~ しかも誕生日も超接近だし~^^ ワシの世代までは戦後一桁・・・団塊の世代ラストらしいよ・・・ 今晩はウインナーとチーズがツマミで、赤ワインを飲んだから・・・ どうなんだろう…明日の朝の計量結果が楽しみなような・・そうでもないような…
ん? お誕生日のお祝いのお言葉 どうもありがとうございます。m(._.)m はい、昭和32年生れですからね。 終戦からまだ12年後の貧しい時代だったんでしょうね。 https://lh4.googleusercontent.com/-KaVT649r2Uk/VNZdOeDE_1I/AAAAAAAAHdk... 昭和34~5年頃?の夏の写真だと思います。真ん中のチビがおらだぁ。両側に姉と兄。姉は昭和29年2月21日、兄は昭和27年5月生れです。 実家の前で撮りました。後方に茅葺き屋根の家(近所の家ですが)があるでしょ。道も舗装してないし。貧しい時代だ。 体重は午後に入って昨日よりも落ちましたから。( ̄^ ̄) 今日からまた 肉と卵とチーズをたーっぷり食べますよ。 徹底してダイエット続けましょう。 みたおさん、目標値まで、あと-10.80kg ですぞ~。きゃきゃψ(`∇´)ψ ------------------------------------------------------------------- ウインナーとチーズがツマミで、赤ワイン 悪く無いと思いますよ。 明日の朝"↓"だといいですね。 私も"↓"になることを祈ってますよ。(^-^) 私の息子が1歳になるだいぶ前の写真です。 https://lh6.googleusercontent.com/-NDZDhAn_a8I/VN0da6HbbFI/AAAAAAAAHv0... 私の子供の頃に似てますかね?
58歳のお誕生日~ おめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 生まれた年は、違っても~私と同級生なんですね~(^^。
あ、同級生です。 気付きませんでした。 なんか不思議な気分です。 今後共よろしく!