そちらは寒いんですね。 こちらは、一昨日は寒かったけど、 昨日は春のような暖かさで、コートなしでもいけました。 早く暖かい春が来て欲しいですね。
暖かくなってほしいです。今日はあまりの寒さに歩きにも行かなくてーあーあ。