初めまして! スマホからやってるんですか? 私は書く時はPCですよ。 スマホ持ってないし。 タブレットで見ることはありますが 文字を書くのは面倒です。 パソコンが一番楽ちんです。(^^ゞ
はじめまして。タブレットでやってます。タブレットを買ってからもゲームしかやってなかったので慣れなくて。わからないことが出てきたら教えて下さい。
わかりました。 私もNEXUS7という7インチのタブレットで ここを覗くことはあります。 が、文字の入力はキーボードを使った方が 圧倒的に速いので PCのキーボードを使用しています。 どんどん書き込みをして、コメントもどんどんするといいと思います。 結構、常連さんが多いので友達になると良いでしょう。 頑張ってください。(^_-)
ありがとうございます。みなさんにコメントしていいのかわからなくて見ているだけでした。やってみまーす。